カレーライス | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦とついに社会に出る子供たちの、ごくフツーの日常を綴っています。最近SnowManにハマっています。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

最近、カレー粉を手作りしてカレーライスを楽しむのがマイブーム。



とはいえ、毎週作るほど時間に余裕はないから、たまに作るだけだけど、これが市販のルーとはまた違って美味しいのよーニコニコ



子供たちに合わせて味を決めるから、辛口ってわけにはそうそうならないけど、みんなでモリモリ食べられちゃうナイフとフォークにひひ




ただ、現在ダイエットなうの旦那サマは、一人だけDHCプロティンダイエットを食してるから、カレーライスはお預けガーン

本人も危機感あってのダイエットだから、こりゃ仕方がない。


いずれにせよ、本日も残りカレーで、カレーライス弁当です。


レンジでチンして美味しくいただきます。


ではバイト行ってきます家走る人キラキラ