疑わしいのであります | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦とついに社会に出る子供たちの、ごくフツーの日常を綴っています。最近SnowManにハマっています。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

こまぱんが今朝から発熱してしまい、もともと休みだったけど、こまぱんと一緒にお休みとなってしまいましたo(TωT )



で、熱は段々とあがってきてしまったので、結局午前中に病院病院に連れて行きました。


ただ、発熱から24時間経ってないため、インフルエンザの検査が出来ず、明日まで様子を見ることになりました。


解熱剤と咳止めの薬を飲んで、潔く寝てくれるものの、やっぱり寝るのが辛いのか、何かにつけて起きてきては
「お昼寝いやだよ」
と半べそかいてます。

そうはいっても、寝てもらわないといけないわけで、どうにかこうにか言いくるめて、布団に入ってもらっている次第です。




さて、明日熱が下がらなければ、どうなってしまうんですかねぇ・・・・・叫び



我が家初のインフルエンザ患者が出てしまうのでしょうかガーン