遅いお祝いごと | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦とついに社会に出る子供たちの、ごくフツーの日常を綴っています。最近SnowManにハマっています。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

毎週土曜日の英語教室も終わって、雨雨模様の中、コストコに行ってきましたニコニコ




目的は、朝ごはん代わりのマフィンを買うこと。



で、実際来てみると・・・他にバターも入荷していたので、買っちゃいましたがま口財布ニコニコチョキ



そんなこんなで、忘れてたオイラの誕生日ケーキケーキも買ってもらうことになり、クリームがチョコにするかホワイトにするか迷うわけですにひひ



なんやかんやと見た結果、チョコのフルサイズのケーキを買うことにしました。





自宅家戻って、早速ナイフとフォーク食べることにしたものの、量が量なんで、旦那さんのお母さんも呼んで5人で挑戦!!



まぁ当然半分も無くならず、冷蔵庫を占拠してますわ┐(-。ー;)┌




まぁとにかく、オイラの誕生日は、5日過ぎて無事ケーキで締めることが出来ましたニコニコ