勤労感謝の日ですが・・・ | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

今日もバイトなう。




急に寒くなったからか、駅にお出掛けと思われる人が少ないような・・・。

お陰で、バイト先のエキナカも閑古鳥に限りなく近いショック!




大丈夫なのかなぁ?




さて、今日は勤労感謝の日です。


この間、あやぱんからメッセージ付きで、プレゼントプレゼントキラキラをもらいました。

学童で作ったプラ板のキーホルダー的なやつ。


旦那さんももらったけど、メッセージやらプラ板に書いてある絵やら、パパとママに対する思いは違うらしい。

オイラには、しずくちゃん(アニメのキャラです)たちが描いてあるのに、旦那さんはパパ犬わんわんだって(笑)

旦那さんは、若干凹んでましたガーン


こんなこと、あやぱんはいつまでちゃんとやってくれるのかな?

毎年色々やってくれるけど、いつか何もなくなるのかな?と思うと、ちょっと寂しさを感じてしまうオイラでやんす。



今日はあと2時間、頑張ってきますグーニコニコグー