☆メッセージを書く☆ | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

あやぱんの保育所からのマブダチとも言える子が、もうすぐ家soon家お引越しちゃいますしょぼん



お別れ会は参加できなかったけど、あやぱんにお手紙を書かせました。

内容を検閲(チェック)したら、文末に・・・
『いつもありがとう』
とありました。

内容自体が、すでに一生懸命伝えたいんだって感じだったから、文末の一言に、あやぱんの優しさを感じました(←親バカ?)





で、昨日預かった、ママ友企画のメッセージカードを、ようやく書き始めたものの、なかなか文章が出てこないらしく、悪戦苦闘なあやぱん。






とにかくお互い自宅も側だったから、よく遊びましたわ。





こんな別れを、あやぱんは冷静に受け止めているみたいで、ママは成長を感じるのであります。



でも、やっぱり寂しいです。



なかなか会えなくても、分かり合える仲間でいて欲しいです。