子供の安全を考えて・・・ | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

子ども会終わってから、あやぱんは自転車チャリの自主練しに、町内をぐるぐる走り回ってたそうです。



暫くして、旦那サマに
「あやぱんは?」
と聞けば
「その辺チャリで走り回ってるみたいだよ」
とな。


曖昧すぎて不安になってたら、外から話し声がして、あやぱん一旦帰宅・・・したはずが、いつまでたってもリビングに来ない!!




外見たらチャリはないし、こまぱんもお姉ちゃん見てないよーって言ってるしショック!あせるあせるあせるどこに消えた!?





母ちゃん焦りましたわショック!



陽も落ちてきて、時間がたって・・・ひたすら不安ですよしょぼん

なんせ地域の防犯意識は、ほぼ信用してないからね。



心配パラメーターMAX母ちゃんは、チャリで捜索に出掛けましたよしょぼん






ところが・・・
想定内だったけど、町内の友達宅にいました。



ホッとしたけど、怒りがこみ上げてきましたプンプンむかっ



無事合流したけど、母ちゃん納得できず(-_-#)



犯罪やら事故やら、巻き込まれてからじゃ遅いのに、そういうことへの意識がないあやぱんに、マジ切れむかっな母ちゃん。




それに、心配しなさ過ぎな旦那サマにも、女の子の父親としての自覚も含めて、母ちゃんは気持ちが辛くなりましたしょぼん





オイラは心配しすぎなの?