☆THE・TOKYO☆ | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

帰ってきたよぉ東京にニコニコ



まだ総武線で、千葉まで戻らなきゃいけないけど、【東京駅】ってだけで安心するわニコニコ


中途半端な便利タウン(都会ではないのでガーン)千葉県育ちのオイラにとっては、いわゆる地方はなにかと大変なんです。



普通にあると思ってるコンビニコンビニやらガソリンスタンドガソリンスタンドが見つからなかったり、電車の本数が少なくて焦ったり・・・ショック!





だから、当たり前に選べるくらいある、地元や東京が安心できるんです。





ようやく帰ってきたし、さっさと帰って、あやぱんとこまぱんに会いたいわニコニコラブラブ