サンリオピューロランド | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

今日は、ヤフオクで旦那さんが入手した『サンリオピューロランド株主優待券チケット』で、多摩にある【サンリオピューロランド】に来てます。



最近じゃ、すっかりキティちゃんやジュエルペットに夢中の、あやこま姉妹。


頑張って早起きした甲斐あって、ピューロランドの駐車場駐車場に入庫できたし、大抵のアトラクションに、長い待ち時間なく行けましたにひひチョキ




で、残すところ、パレードキラキラだけ。


階段に場所取りをして、只今スタンバイ中。

さすがにみんな疲れ気味ショック!



あやこまは、ボーっとしながら、なんとかお利口に待ってます。



さて、あと20分なにしようかしら?