今日はマジで忙しいッス | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

今日は、イヴっすね\(^o^)/
皆さんご予定はどうですか?あります?

ちなみに我が家は・・・・・外出の予定なしです(^▽^;)

でも、先日のこまぱんの誕生日ケーキ同様、本日も手作りクリスマスケーキケーキをやります。
子供たちにも言っちゃったし、もう後には引けません(笑)
生協で、オーナメントとフレッシュクリームも買っちゃったし・・・・。
だから、午後から作って、今夜に備えます。

で、明日は子供たちのクリスマスパーティーなので、大人向けのケーキとして『ガトーショコラ』を作るって宣言しちゃったので、作ります。


そんなわけで、これから丸一日仕込みと買出しで大忙しDASH!


皆様のクリスマスが楽しい思い出でいっぱいになりますように(-人-)


ペタしてね