年賀状 | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

年賀状って、皆さんもう書き終わりました?

我が家は、まさに今、決死の思いで旦那さんが作ってます(^▽^;)
ファイトビックリマーク


で、どの人に年賀状を出すかって、リストアップしてたら、かなり出さなくなった自分に気づきました。

というより、人付き合いをもともとしない私に、永きに渡り年賀状を出していた友人たちも、すっかりやり取りがなくなってしまったわけです。


まぁ、それくらいがちょうどいいんですけど。


で、年賀状を出す人の、実に8割は、今年一度も会ってないし、連絡すらまともに取ってなかったりするしょぼん
ゴメンナサイ


来年もきっとそんな一年です。
多分。


さて、いろいろと試行錯誤しているけど、今晩で出来上がるかな?
頑張れダンナよ(^-^)ノ