い・・・・・痛い | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

昨日、バイトで久々に、いわゆる『倉庫内作業』ってヤツをしました。


多分7・8年振りくらいだろうなぁ。
しかも、
雪の結晶冷凍倉庫雪の結晶だったから、寒かったカゼ

正月用になのか、その時期に出すっぽいヤツをひたすら仕分けしてました。

そのおかげで、昨日から腕が痛いったらありゃしない。


で、今朝はそれにプラスして、腰の辺りも筋肉痛汗
そう。腰痛ではなくて、明らかに筋肉痛・・・・・ガーン
情けないA=´、`=)ゞ

なので、保育所に送るときも、こまぱんをチャリに乗せようとしたら・・・・・『ズキッ!!ショック!


一瞬涙が出そうでした。


体力落ちてます。


寝起きも悪かったので、やっぱり全体的に疲れが抜けにくいみたい。

これまた情けない。



仕事再開するまでには、ちゃんと体力回復しないとね。


では、後ほど散歩でも行ってみましょう。はい。