☆サンプル到着☆ | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

ちょっと前に、サンプル応募した『新エリクシール シュペリエル』のサンプルが届きました。


でも、すっかり忘れてたので、ちょっとビックリです。

なんで応募したのかさえ忘れてたあせる


でも、サンプルが届いたので、ちょっと安心。
というより、ラッキーに近いかも(笑)


で、サンプル内容は、化粧水と乳液それぞれ2回分とクリーム1回分、それにコットンが付いてた。

最初ティッシュかと思っちゃった。


コットンに使用量の目安がわかる印が付いてるらしい。
ありがたいです。



さて、体の具合もいいので、今日あたりにでも、早速試してみようかしら♪


みんなって、普段どんなスキンケアブランド使ってるのかしら?
結構興味あります。
ペタしてね