サボった代償は・・・・ | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

やばいッスあせる


ダイエットをちょっくらサボってたら・・・・・体重ほんの少しだけど増えてた叫び



プロティンダイエットで減ったのに、復職したらタイミングがつかめず、飲めないこと多しだったのが、一番の敗因だね。


というわけで、昨日久しぶりにカーブスに行ってきました。



ワークアウトは久しぶりだったこともあって、なかなかコツがつかめず。(´д`lll)



なんとなく煮えきらずに、時間が過ぎちゃって、家に帰ってからインスパイリングダイエットのDVDテレビ見ながら目WO走る人



とりあえず、なんとか体を慣らして、次に現場でもそばにカーブスがあるから、早番の帰りとか積極的に通いたいと思います。


明日・・・・筋肉痛にならないといいなぁ(^▽^;)