☆リニューアル☆ | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

連休も最終日、一昨日IKEAで買った家具も含めて、あやぱんとこまぱんのお部屋をリニューアルひらめき電球


ついにこまぱんの机を作りました。


なので、決して広くはない子供部屋に、二人のプライベートスペースを確保。

といっても、パパちゃんが組み立ててくれたのを、オイラが脇であれこれ言ってたのでありますが・・・・にひひ


いったんできたお部屋を見て、あやぱんは満足してました。
こまぱんは夕方まで昼寝ぐぅぐぅしてたので、なかなか気づくまでかかった様子ですが、二人でおままごととかを始めたので、多分満足したと思われます。



これで、子供二人で寝てもらって、パパママはようやく自分たちのベッドルームで寝られます。


明日は、オイラたちの寝室をリニューアルかな?
ペタしてね