ほったらかし温泉 | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

夕方からぼちぼち風呂探し温泉



で、石和温泉で見つけたのが『ほったらかし温泉』なのだ。




なにがほったらかしなのか、よくわかんないけど、車で移動車DASH!DASH!DASH!



フルーツ公園の先を登りきると、プチ温泉街!?があり、お風呂も『あっちの湯』と『こっちの湯』っちゅーふざけた名前でありましたにひひ



でも、行った時間が、19時近かったこともあって、こっちの湯は、営業終了してたから、我が家は『あっちの湯』に入ることにしたよ。

あやぱん&ママ、こまぱんとパパに分かれて、いざ温泉温泉満喫ニコニコニコニコニコニコニコニコ


あやぱんとママチームは、だいぶ長めに入ってました。


泉質とかちゃんと見てなかったけど、ポカポカになりましたニコニコ



で、道の駅に行って、本日は、得意の車中泊ぐぅぐぅ



おやすみなさーい得意げぐぅぐぅ