湯畑にキター! | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

西の河原公園まで行って、湯畑に戻ってきましたニコニコパー



相変わらず、こまぱんは硫黄の匂いに
「くっしゃーいあせる
と、鼻をつまんでます(笑)



宿でキティちゃんの浴衣を借りたので、早く温泉温泉入って着たいらしい。



オイラも浴衣着て、温泉街を歩いてみたいので、早く宿に戻りたい。


なのに、旦那さんとあやぱんが、二人でどっかに行っちゃったよガーンオイ