今日でお別れですヾ(^▽^)ノ | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

とうとう最終出勤日を迎えました。


今朝も、千葉上空は快晴晴れキラキラ



こまぱんが、朝からおねしょしちゃったせいで、急遽洗濯が増えちゃったけど、ともあれ平和なスタートです。





思えば、オープンから大変だったわぁショック!
管理栄養士とオイラしか、社員に病院経験者がいなくて、大量調理マニュアルもわからない人ばかり。

基本的なルールも、一つずつ決めたり、設備整えたり・・・。


今となっちゃ、いい経験だけど、ホントに苦しかったわぁガーン



相談できる人もいなくて、店長の孤独を味わったもんしょぼん




さすがに、体壊すまでなるとは思わなかったから、予想外な結末だったけどね。




ただ、気付いたのは、オイラには、上司が業界経験者じゃないと、結局ダメなんだってことと、会社は腐っても大手がいいってこと。



次の会社は、施設長が介護施設経験者だし、施設の方たちも、厨房手伝うこともあるみたいで、スタッフ同士の関係が良さそうだったのだニコニコ

だから決めたし、先方も受け入れてくれたと思う。





さぁビックリマークあと1ビックリマーク


明日からは、楽しい家族旅行が待ってるぜニコニコチョキ



締まっていこーパー