春の味覚 | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

筍を貰ったのだぁにひひチョキ



ダンナさんのお母さんから、ゆで済みの筍貰ったぞ音符




なので、さっそく筍ご飯を作りました。



具材切ってたら、けっこうな量になっちゃったから、半分は冷凍して、もう一回楽しめるようにしたよチョキ




茶飯にして炊き込んだから、美味しくキラキラ出来ましたぁニコニコ



カメラ撮りたかったけど、色がうまく出なくて、挫折ダウン

味は良かったので、自己満足だにゃにゃー