無事発見! | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

まだまだ猛威を振るい続けている新型インフルエンザですが、皆様お体いかがでしょうか?



ちなみに、我が家は大人は未接種ですが今のところ感染せず、チビたちも1回目の接種を先月できたので、今のところ感染はしてません。

が、問題は2回目の接種。


どうやら街のお医者さんにはワクチンの確保ができているやらできていないやらで、地元でも数件電話で聞くと、いつはいるかわからない、と数件断られました。


横でやり取りを聞いていたダンナの地元パワー(?)で、ここは?といわれた病院に連絡携帯すると

予約なしで、母子手帳があれば大丈夫ですよ

天使の一言が!!


ラッキー!!ヾ(@°▽°@)ノ


そんなわけで、本日にでも早速チビちゃんたちにぷすっと打ってきちゃおうと思うのであります(^_^)v