最近好きな芸人 | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

この間ロンハー見てて、ブサイク芸人(男性)の奇跡の一枚(だったかな?)で、オードリーの春日にビックリw川・o・川w


チョ→かっこいいじゃんラブラブ!

芸人春日は微妙だけど、テクノカットから開放された春日はイケメンだったのだо(ж>▽<)y ☆


それはそれは意外な展開だったわ。


ほかの芸人も悪いとは言わない(一部は変化を感じなかったけどシラー)が、春日の実は・・・な展開に、完全にやられました音譜


もともと結構スポーツマンがタイプなワタクシドキドキ

春日ってアメフトだかラグビーだかやってたんでしょ?

ガタイがいいから、あのテクノカットさえなけりゃ、意外といいんじゃないかしら?


ブレイクしているから気づくことができたけど、これでこんな番組企画がなけりゃ、ずっと私の中で春日はヤバイ・キモイキャラで終わってたな。


ふと思い出してしまったがために、ブログにまで書いてみてしまったわけです。


以上、わたくしの独り言でした。