ぬるま湯 -17ページ目

今日はウィッグ着用

ズラです( ;´Д`)



photo:01




黒のロングヘア\(^o^)/


貞子みたいって言われましたwww




暇だったので彼氏のユニットの、想定範囲外のLIVE写真を加工してみました!!



じゃーんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

photo:02




サンプラーとギターのインストユニットですドキドキ


曲のタイトルはセンスないけど、曲はめっちゃかっこいいです\(^o^)/


10月3日にLIVEやるんでよかったら見にきてくださいな音譜

詳しいことはまた告知すると思います






じゃあのー!

iPhoneからの投稿