おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
最近台風のせいか、めっちゃ寒い


冷え性にはつらいです。
今日はうちが使ってるオススメな商品の紹介です


まずは化粧水

薬局でもよくみる大豆イソフラボンです


見た目からして、化粧水ってよりも乳液っぽい色

使い心地も乳液を染み込ませたみたいで、この化粧水だけでもしっとりモチモチ



化粧水だけでも充分いいくらいなんだけど、化粧水の後に乳液や保湿をちゃんとしないと、逆にお肌には良くないんです


だからうちは、美白も美肌も兼ねてこの子を使ってます

じゃじゃーん




POND'Sの朝用と夜用の美容エッセンス

一言で言うと、優れ物

紫外線防止効果も美白も美肌もぜーんぶ入ってるの


これもお肌がもっちもちに

乾燥がそろそろ気になる季節


夏に与えたダメージを今のうちに修復してあげてくださいね


iPhoneからの投稿

