ぬるま湯 -16ページ目

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


最近台風のせいか、めっちゃ寒い汗汗

冷え性にはつらいです。


今日はうちが使ってるオススメな商品の紹介ですクラッカーDASH!


まずは化粧水リボン

photo:01




薬局でもよくみる大豆イソフラボンですラブラブ!ひらめき電球

見た目からして、化粧水ってよりも乳液っぽい色星

使い心地も乳液を染み込ませたみたいで、この化粧水だけでもしっとりモチモチ宝石赤宝石紫宝石白

化粧水だけでも充分いいくらいなんだけど、化粧水の後に乳液や保湿をちゃんとしないと、逆にお肌には良くないんですガーンあせる


だからうちは、美白も美肌も兼ねてこの子を使ってます!!


じゃじゃーんアップアップアップアップ


photo:02



POND'Sの朝用と夜用の美容エッセンスラブラブ

一言で言うと、優れ物合格

紫外線防止効果も美白も美肌もぜーんぶ入ってるのひらめき電球ひらめき電球

これもお肌がもっちもちに得意げ




乾燥がそろそろ気になる季節しょぼん汗

夏に与えたダメージを今のうちに修復してあげてくださいねラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿