こんばんは〜音譜
ミレフィオリ コレクションアイシャドウ口紅化粧品引き取って参りましたーーーっ。
まずは、ノベルティを頂いたのでご紹介いたしますねびっくりマーク
(*写真は取り急ぎのものなので、美しさのかけらもありませんタラー雰囲気で見ていただけたらと思います。)


メゾン クリスチャン ディオール ポーチ セット



こちらは、メゾン クリスチャン ディオール製品を含む27000円(金額曖昧です。すみませんお願い)以上の購入で頂けるというものひらめき電球ポーチにラッキー ソープ50gとエデン ロック7.5mlがセットになっています。





上矢印過去にもメゾン クリスチャン ディオールのポーチは頂いたことがあるのですけれど、毎回とても素敵なのですよね。





上矢印中はこんな感じ。作りもめちゃめちゃしっかりしてるんですよね!!気に入りました目がハート

このノベルティは本日(9/16)から全国のメゾン クリスチャン ディオールの店舗で展開されていますよ。




ついでにこちら上矢印も。昨年の10月、発売と同時に完売となったミレフィオリ柄のミッツァスカーフが、なんと気づきこの度メゾン クリスチャン ディオールの店舗に再入荷していましたスター恐らく、ミレフィオリ コレクションの発売に合わせたのではないかと。ご興味がある方は、是非店舗を覗いてみてくださいね。





こちらは皆さんご存知かと思うのですけれど、公式オンラインでも絶賛展開中の限定BOX黄色い花ミス ディオールのBOXは過去にもありましたけれど、過去一素敵だと思いますハート公式オンラインでは、条件を満たしていれば無料でこのBOXで届くのですが、店舗では有料(1000円)となります。私の場合ですね、公式で条件を満たせるほど欲しいものがなかったのです(笑)。無理して無駄なお買い物をするよりは、1000円で買った方が安上がりなはず!多分(笑)

因みにですね、今回購入したミレフィオリ製品アイシャドウ口紅化粧品は、リップ グロウ1947とアディクト リップスティック856以外全部です。サンクのミス ディオールは、担当さんが確保してくださり無事に購入できましたチョキ








おまけ



春頃?に頂いたノベルティ ポーチです。アップのタイミングを失っていたのですけれど、やっと日の目を見ることができましたひらめき電球このポーチ、今回頂いたポーチと似てますよねはてなマークCDのロゴとか素材とか、全く同じだと思ったのですけれど、見比べると実は微妙に違うんですよね(笑)。今回のポーチは素材に張り感があるのですが、こちらの上矢印ポーチは、生地がちょっと薄くて型崩れしやすいのが難点なのです。今回はそこがクリアされていて文句なしですOK個人的にとってもお勧めです。




過去記事







上矢印ミレフィオリ コレクションの発売に合わせて、こちらのパレットの再販が始まったのはご存知ですかはてなマークもし買い逃していた方がいらっしゃったら、この機会に是非ひらめき電球私、このパレットのレビューをしていないことを思い出しました今こそ便乗アップの機会なのですけれど、生憎の台風襲来無気力はぁ





本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ