【追記】発売日不明だった641の発売日がわかりました。追記は文中に赤で記載しています。

こんばんは〜音譜
今日はですね、リニューアル発売となったばかりのアディクト リップ ティント口紅に、新たに新色が加わりますよーーっというお知らせですひらめき電球




実はこちらのリップティント、海外では最初から12色展開での発売だったのですけれど、日本ではそのうち6色(オンライン限定色含む)のみが先行して発売となっていたのです。





が、今回満を持してはてなマーク残りのカラーが発売となるそうなのです個人的にはですね、この時を待っておりました!!5月の発売時のカラーよりも、今回のカラーの方が断然好みなのです。ボトルの色ではちょっとよく分からないと思うので、着画を見ていきましょう。





どうですはてなマークすっごく可愛くないですか





今回ですね、6色中641のナチュラルレッドタンジェリンは発売予定がありません。恐らくですが、これは731 ナチュラルジンジャーと色の系統が被っているので後回しにされたのではないかと気づきそのうち、どこかの店舗限定もしくはイベント限定色とかで発売になるのじゃないかと予想してます。

【追記】641も7/1に同時発売となることがわかりました。但し、641は公式オンラインブティック限定色となるそうです。



こちらの5色はですね、7/1に全国発売となりますよ音譜5月の発売時には惹かれるカラーがなく見送りましたが、今回はどれか購入するつもりでいます。リップティントがどんな感じに進化したのか、いまからとっても楽しみですニコニコ




上矢印リップティント既存色のスウォッチあります。参考にしていただけたら嬉しいです。









本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ