こんばんは〜音譜
とうとう、千鳥格子リップの本格的な再販が始まりましたねーーっ。最終的には欲しい人に行き渡るようにしてくれるところ、大好きですハート


ルージュ ディオール〈ニュー ルック エディション〉



昨日公式サイトでの再販をお知らせしたのですけれど、今回も逃してしまった〜と思われている方、大丈夫ですグッどうやら店舗にも再入荷しているようなのです。ご利用の店舗に問い合わせてみてくださいね!!


でで、すっかりアップのタイミングを逃してしまいどーしたものかと思っていたのですけれど、チャンスが巡ってきてくれましたーーっ。チャチャっとレビュー参りますね(笑)





今ひとつなスウォッチで申し訳ありませんお願いどちらも1度塗りです。525はメタリックカラーなのですけれど、メタリック感が全く伝わっていませんねタラーというか、もともとそれほどギラつく感じではないのです。ラメではなくパールの艶だからでしょうか。728はバームなので、見た目からイメージするカラーとは全く違う発色です。もちろん重ねればもう少し濃くはなりますが、元の唇の色が透ける仕上がりとなります。




525 シェリー メタリック



こちらは既存色で、実は以前から気になっていたカラーだったのです。思った通り可愛いカラーでした。ピンクとゴールドのパールが効いてます乙女のトキメキ



728 ニュ ローズ サテン



はてなマーク見た目と違いますよね。私の唇ではブラウンっぽさはあまり感じません。すっぴんの顔に塗っても馴染むナチュラルカラーで、めちゃめちゃ気に入りました飛び出すハート

どちらのカラーも、個人的に良いチョイスだったなぁと思ってますニコニコ










ミス ディオール パレットですけれど、一部店舗では2/14からの先行となるそうですよ。楽しみですね目がハート

本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございました音譜