こんにちは〜音譜
今回は珍しくスキンケアのレビューです。はい、先日騒いでいたこちら下矢印です(笑)。気にはなっているもののポチれないでいるという方、割といらっしゃるのではないかと思います。参考にして頂けたら嬉しいです!!


ディオール アイ シート マスク セット

〈オンライン数量限定品〉

【内容】

ディオール アイ シートマスク(2枚入り×2袋)

カプチュール トータル セル ENGY アイ セラム(目元用美容液)



結論から言ってしまうとですね『私これ大好きです!笑』もう、大 大 大好き!とにかくスキンケアの時間が楽し過ぎますっ。しかも、目で楽しませてくれるだけでなく、しっかりとした効果まで兼ね備えた実力派だったのですひらめき電球見た目買いとは言え、やはり効果にも期待はしていました(笑)。が、期待以上飛び出すハートちゃんとお値段に見合った効果があったーーっ。こちらですね、ショーのバックステージで使用されているアイテムということだけあって、バッチリ即効性があります!!そりゃそうですよね、ショーのメイク前に使うのだから、速攻で効果がなかったら意味がないですもん。私は夜に使ったのですけれど、翌日丸一日効果は持続していましたよ。個人的に1番嬉しかった効果としては、目の下のふっくら感目がハート気のせいではなく、確実にふっくらするんですよ。2回使用して検証したので間違いないです。感動しまくって何度も鏡を見ちゃいました(笑)。もちろん、しっかり保湿もされますよ。



【使用方法】

①カプチュール トータル セル ENGY アイ セラムを目元に馴染ませる。

② ディオール アイ シートマスクを目の下にフィットさせ、そのまま約10分間おいてからマスクを外す。



実際に使用してみて、ちょっと気づいたことをいくつか補足致しますね。

①このアイ シートマスクをスキンケアのどこに組み込むのか?公式の説明を読んでも特に記載がなくちょっと悩みました。悩んだ末、私は最後のクリームの前に組み込んでみました!アイ シートマスクで保湿→最後にクリームで蓋がいいのかなぁと考えたのですけれど、正解かは分かりません(笑)。

*今公式サイトを確認したところ、HOW TO動画が上がっていました。アイ シートマスク→すぐにファンデーションの工程でしたので、メイクの最後が正解のようですひらめき電球


②カプチュール トータル セル ENGY アイ セラムは、ケチらずたっぷり塗るのが効果的グッチューブの中身は2回分なので、残さず2回で使い切るのがポイント。馴染みきらずに肌の上に盛られた感じになるのですけれど、上からシートマスクを貼るので大丈夫!10分後には全て肌に浸透して、ふっくらプルプルな目元になれます。


②アイ シートマスクの貼る位置は、このモデルさん上矢印が貼ってる位置がベストですひらめき電球1度目の使用時に、欲張って下まつ毛ギリギリの位置に貼ってしまったところ、瞬きの度にゴワゴワしてムズ痒くなってしまいました。そこまでギリギリで貼らなくても、しっかり効果は出るので大丈夫です。


③シートマスクがとても高性能まず、貼った時にひんやりした感覚があって気持ちいいですハート吸い付くようにピタッと肌に密着して、表情を動かしても浮いたり剥がれたりなんてことはありません。ところが剥がしにくいなんてこともなく、スルッと剥がれるので肌への負担はゼロですスター素材的に美容液がシートに吸い取られてしまうことがないので、100%肌に入ります目がハート


レビュー以上。



今回2箱購入したので、あと1箱在庫があります。が、早速買い足しを検討中ですニコニコとりあえず、あと3箱くらいストックしておこうかなと思ってます(笑)





私ですね、実はスキンケアのレビューはちょっと苦手なのです。というのも、スキンケアの効果ってホントに人それぞれ。どんなに巷で絶賛されていても自分に合うとは限らないし、逆に私が良いと思っても他の人も同じように感じるとは限らないですよね。結局のところ自分で使ってみないと分からないからですタラーただ、こちらは新商品で情報が少ないですし、サンプルとかもなく買って試すしかないものなので。個人の感想ですが、何らかのお役に立てたら嬉しいですニコニコ













本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ