おはようございます音譜
いよいよ明日!!DIORのバクステから、究極可愛いスキンケアツールが発売になりますよーーーっ。





ロゴマニア柄のアイ シートマスクですって目がハート何この可愛らしさキューンやばー

ずっとこういうのを待ってたのーっ。スキンケアにこそ遊び心があって欲しいと思うのです。スキンケアってルーチンワークになってしまっていて、新鮮味がなく感じませんかはてなマークお手入れがお好きな方だとそんなことないのかな?メイクアイテムのように、スキンケア製品にも『可愛い』がたくさんあったなら、もっとずっと幸せな時間になると思うのですよね。今後も可愛いスキンケアシリーズ、続いていって欲しいなって切に思います。



ディオール アイ シート マスク セット

(公式オンライン 数量限定)



こちらは使い切りタイプのアイ シートマスク(2枚入り×2袋)に、カプチュール トータル セル ENGY アイ セラム のミニチュアサイズ(2ml)がついたセットとなっていますひらめき電球アイ セラムを塗布して、その上からシートマスクを使用することで艶と潤いがアップ!!わずか10分で、すっきりと整った内側から輝くような目元を演出できるのだそうニコニコ楽しみ過ぎますっ。





こちらの発売を知ってからというもの、暇さえあればオンラインを開いてますひらめき電球発売になった瞬間にポチりたくて、落ち着きのない人になっちゃってますDIORの公式は発売開始時間がまちまちですし、実際ムリなんですけどね(←笑)











本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ