河口湖、不曹庵さん。 | スイーツ好きだけど健康も大事

スイーツ好きだけど健康も大事

40歳から治療を始め、44歳で諦めました。
不妊治療は終えましたが、楽しく生きようと思います。

親戚の子供達と、数年ぶりに再会しました。


前は、無邪気な小6だったのに、4月からは女子高生。


我々は、浦島太郎状態。


一瞬、誰だか分かりませんでした。


お祝いを渡したら、喜んでくれましたおねがい


姪も幼稚園に入園するし、皆、どんどん成長している。


それとは逆に、私は、加齢の悩みが尽きない泣き笑い


今年に入り、寝跡がよく付くようになってしまった。


コラーゲンとエラスチンの粉末を、お茶やスープ等で補っていたら、寝跡が消える時間短縮になっている感じがしますけど汗うさぎ


そういえば、実父(81)。


普通に元気ですが、昨年から加齢による声枯れがあり、やっとウォーキングに目覚めまして、頑張って鍛えてます。


やっぱり、色々と鍛えたり、補わないとねアセアセ


クローバークローバークローバークローバークローバー





カチカチ山を歩いてから、不曹庵さんでお茶するのが楽しみです。


あんみつ、すごいボリュームですキラキラ