大谷選手グッズ | スイーツ好きだけど健康も大事

スイーツ好きだけど健康も大事

40歳から治療を始め、44歳で諦めました。
不妊治療は終えましたが、楽しく生きようと思います。

甥にプレゼントしたかった、海賊衣装は詐欺サイトで買えなかった私えーん


(そのサイト、まだ生きてるムキー警察にも報告済なのに何故!?)


なので、新宿にある、大谷選手のグッズが売っている『セレクション 新宿店』へ行ってきました。


大谷選手のご結婚にも驚きでしたが、やっぱりあのパフォーマンスや、優しいオーラは、ワンちゃん以上の癒しがあったのですねおねがい




キーホルダー、3300円爆笑



帽子は4000円、Tシャツは8800円タラー


Tシャツの見た目、2000円位にしか見えないけど爆笑





甥が喜んでくれるならと購入しましたが、『もう飽きた真顔』とか、野球熱が冷めてないと良いのですが。


クローバークローバークローバークローバークローバー


そして、最近、私は眠りが浅い。


夜中に何度も目覚めてしまう悲しい


今年からは、寝跡の頻度も増えてきたえーん


次から次へと加齢による身体の変化に、ため息&ビビります汗うさぎ