足裏ホクロ、あれから。 | スイーツ好きだけど健康も大事

スイーツ好きだけど健康も大事

40歳から治療を始め、44歳で諦めました。
不妊治療は終えましたが、楽しく生きようと思います。

昨年末に足裏ホクロを切除し、今年に入り、抜糸して、良性だったので、『やっと怖い皮膚科から卒業だ〜ニコニコ』と、思っていた。


しかし、赤紫色に腫れていて、だんだん歩くと痛み、なんだか酷くなっていたガーン



よーく見たら、皮膚の中に黒い糸が埋もれているように見えたガーン


あの怖い皮膚科に出戻りするの!?ガーン


ロボットみたいな女医さん、大声で早口、質問させる隙を与えない、偉そうな若い男性医師に、また診てもらわなくてはならないの!?えーん


そして、悩みながら、知人から紹介された皮膚科へ行きました。


クローバークローバークローバークローバークローバー


まず、受付の事務員さんが優しいキラキラ


看護師さん達も、普通に優しいキラキラキラキラ


先生、優しすぎるではありませんかキラキラキラキラキラキラ


やはり、皮膚の中に糸が残っていて、化膿していたみたいえーん





皮膚を削って、糸を抜いてもらいました。


先生『痛かったら我慢しないで言ってくださいね。我慢しちゃダメだからね。大丈夫、痛くない??


怖かった皮膚科とは雲泥の差。


いくら頭が良いお医者様でも、上から目線や、冷たい口調って、人間味に欠けていると思う。

(それで腕が良いならまだしも、糸も残ってたしショック


良い病院に出会えて良かったですおねがい