パティスリークグラパンさん | スイーツ好きだけど健康も大事

スイーツ好きだけど健康も大事

40歳から治療を始め、44歳で諦めました。
不妊治療は終えましたが、楽しく生きようと思います。

久し振りの鎌倉。

今回は、明月院登山口から天園コースを歩きましたニコニコ

外国人の方々もハイキングされていて、賑やかさが戻りつつありますキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバー

その後、『パティスリークグラパンさん』で一休み。




可愛いウサギちゃんが目に入り、こちらをいただきました。




(個人的には、ムースが苦手なので、中がスポンジだったら嬉しかったな~)

季節も爽やか。

また近々ハイキングしたいですおねがい