小姑の気持ち。 | スイーツ好きだけど健康も大事

スイーツ好きだけど健康も大事

40歳から治療を始め、44歳で諦めました。
不妊治療は終えましたが、楽しく生きようと思います。

先週末、義妹が出掛けると言うので、夫と甥の勉強の見守りをしてました。


言い訳ばかりして、(毎回)なかなか進まず。


途中、半泣きで嫌がるポーン


やれば出来るのに、言い訳が長すぎて、時間がどんどん過ぎていく。


(グレーゾーンかもしれないし、ADHDの特徴に当てはまるような。)


クローバークローバークローバークローバークローバー


次は野球のお相手。


日傘さして野球は出来ない。


先日、サンバリア100で購入した、帽子を被り、ひたすらボール拾いに励んだもやもや


紫外線、帽子だけではムリですねアセアセ


クローバークローバークローバークローバークローバー


夜は、サッカー教室や陸上、プール等に通ってるらしい。


朝は起きられず、朝食抜きで学校へ行くと聞きましてガーン


あの・・・ガーン


私「夜、サッカーとか行くから、朝、疲れて起きれないんじゃないの?


義妹『えキョロキョロ全然疲れたりしてませんよニヤリ




それ以上は言えず無気力


服装も。


いつもシワクチャ。(義妹も泣き笑い)


たぶん、外に干さないで、乾燥機から出して、そのまま着せてるみたい。


下の子がいるし、急がしいのは分かるけど、専業主婦なのに、何故干さないのだろう。


ベランダは広いし、陽当たりも良い。


何でファミレスやらお惣菜ばかりなんだろう。


何で夫(弟)の食事も作らないんだろう~泣き笑い


と、知れば知るほど謎。


朝食抜きの件は、一言言いましたが、それ以外は黙るしかないですガーン