兵庫県のブリーダー崩壊現場からの保護です。

 

男子①

男子②

 

女子③

女子④

 

兵庫県から愛知県までは、兵庫県のボランティアのモコさん

そこから横浜市のわが家まで、Yukonさんが搬送をしてくださいました。

 

モコさん、Yukonさん、ロングドライブお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました!

 

引き取ってすぐに、週末に行う被毛処置の為に

にっし~宅まで連れて行きました。

 

途中、山手トンネルで事故渋滞があり

倍の時間がかかってしまった。

久しぶりの首都高渋滞。

昔は(はるか昔)、首都高は渋滞するのが当たり前だったけれど

道が繋がり、最近は、だいぶ解消されましたね。

 

兵庫県から埼玉県までの長旅でわんずもお疲れさまでした。

にっし~宅に到着したら、お疲れでも無さそうだったけど。爆  笑

 

男子①くんは、少し臆病。

でも、基本的にみんな人が好きみたいです。

環境の変化の興奮もあると思うけど、はちゃはちゃ動き回り元気です。

 

26日にはわが家に戻り、医療処置を行い

その後、それぞれが預かり宅へ。

ぺこちっちさん、搬送よろしくお願いしますね。

 

健康診断を終えたら、またご報告記事をUPしますね。

 

東北地方からも皮膚疾患が酷いシーズー女子の情報が来てますが

譲渡団体登録がないセンターなため、当会で保護できるか・・・。

もちろん、諦めませんけどね。現地ボラさんご協力よろしくお願いします。

 

業務連絡。

スタッフへのLineのお返事をため込んでしまった。

今日中には何とか。あせる

 

○スタッフ大募集中!!

 Angel's Taleでは、下記のご協力いただける方を募集中です。

 

 ・預かりスタッフさん

  ※大阪府内でご協力いただける預かりさんも募集中です。

 

 命を繋げる活動に参加しませんか?

 

 http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html

 

神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、大阪府での

協力トリマーさん、協力獣医さんも、募集しています。

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング