佳穂、岩ちゃん、去勢手術を無事に終えて

帰宅しました。術後なのに元気過ぎです。

 

少し大事とろうよ~。 滝汗

 

では、結果のご報告です。お写真使いまわしですみません。

トリミング直後のお写真なので、首輪がついてませんが

その後、装着しました。首輪と迷子札は大事♪

 

佳穂くん

 

年齢:推定2歳 性別:♂(去勢済)

体重:6.8Kg(適正)

 

 

岩ちゃん

 

年齢:推定2歳 性別:♂(去勢済)

体重:6.3Kg(適正)

 

ふたりとも、視診、触診、レントゲン、血液検査

どれも異常はありませんでした。

 

佳穂くんは、パンチくんと同じように

上切歯が欠損しています。

 

帰宅後、ごはんもばっちり完食。

 

今回も、病院の看護師さんが可愛いお写真を送ってくださいました。

 

 

どの仔が行っても、いつもとても可愛がってくださる先生と看護師さん。

いつもありがとうございます!

 

これから、にっし~がお迎えに来てくれます。

安全運転で気をつけてきてくださいませ!

 

パンチ、明眼、佳穂、岩ちゃん

みんな医療処置を終えて、ここからは幸せへと一直線!

 

頑張るんだよハート

 

○スタッフ大募集中!!

 Angel's Taleでは、下記のご協力いただける方を募集中です。

 

 ・預かりスタッフさん

  ※大阪府内でご協力いただける預かりさんも募集中です。

 

 命を繋げる活動に参加しませんか?

 

 http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html

 

神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、大阪府での

協力トリマーさん、協力獣医さんも、募集しています。

 

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング