本日、東京都個人多頭飼育からの保護がありました。

 

 

 

 

女子2頭 男子1頭です。

 

この子達は、今年の冬ぐらいからの案件でした。

 

最初の保護が、グク、テテ、JOY、チュウィーです。

そしてやっと今回の3頭。

劣悪な環境だとしても、飼い主に手放す意思が無ければ

無理やり保護することはできません。

 

現場には、まだ10頭近い仔達が残っているので

詳しいことは、残っている仔達の保護がある程度完了してから

書きますね。

 

今はとにかく、残っている仔達を

もっと健全に暮らせる環境に置いてあげられるようにすることです。

 

明日、被毛の処置を行う予定です。

JOYくんたちと同じように

たくさんのノミがたかっています。汗

 

今日の保護は、現地でにっし~と待ち合わせをし

被毛の処置の為、一旦、にっし~に3頭を託しました。

 

にっし~さん、よろしくお願いしますね!

 

トリミング終了後、医療処置の為わが家に一旦移動し

医療処置完了後、預かりスタッフ宅に移動予定です。

 

今回の保護では、

ふがふがレスキュークラブ佐藤代表、そしてスタッフさん。

地元警察の方、現地にお住い個人の方に心から感謝いたします。

 

次の保護も無事できますように。

 

 

昨日は、りえちゃんのトライアルお届けでした。

りえちゃん、しあわせGetしてねハート

 

○スタッフ大募集中!!

 Angel's Taleでは、下記のご協力いただける方を募集中です。

 

 ・預かりスタッフさん

  ※大阪府内でご協力いただける預かりさんも募集中です。

 

 命を繋げる活動に参加しませんか?

 

 http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html

 

神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、大阪府での

協力トリマーさん、協力獣医さんも、募集しています。

 

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング