東京都動物愛護センター本所からの保護です。

 

飼い主飼育放棄での収容です。

 

申告年齢13歳 ♂(去勢済) 

 

東京都のセンターからの保護って久しぶりですね。

 

 

特定の状況下でお口が出ると聞いていましたが

この目の充血は何とかしたい!

 

とりあえず目薬は難なく成功。

 

お口が出るとの情報ですが

目まぐるしい環境の変化から

お口が出てしまう子も少なくないです。

 

小さな体で、自分を守る術ですものね。

 

大物なのか、わが家に到着してから

爆睡してます。

 

 

緊張感を感じません。

 

起きちゃった。

 

とても愛らしいおじぃです。

(こちらのご支援でいただいたタオルの柄

かわいぃ~)

 

健康診断の結果はまた改めてUPしますね。

 

新入りおじぃの応援をよろしくお願いします。

 

 

○スタッフ大募集中!!

 Angel's Taleでは、下記のご協力いただける方を募集中です。

 

 ・預かりスタッフさん

  ※大阪府内でご協力いただける預かりさんも募集中です。

 

 ・Angel's Taleウェブショップ運営管理ができるスタッフさん

 

 命を繋げる活動に参加しませんか?

 

 http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html

 

 

 神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、大阪府での

 協力トリマーさん、協力獣医さんも、募集しています。

 

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング