ぷらむちゃん記事をUP出来てなかったです。

ごめんなさい。

 

悪い方に成長(成長?)しても

基本が良い子なのです。

 

ぷらむちゃん募集プロフィールに

フリーでも悪戯無しと書きましたが

わが家に慣れてきたらしく、悪戯が始まりました。

 

 

 

 

ハートぷらむちゃんプロフィール

 

 

 

 

 

 

長いお留守番の時は心配なのでサークルインです。

保護したばかりのわんこは、行動を把握しきれてないので

留守中は心配です。

 

先日、家の倉庫に物をしまいに行った時の

10分も経たない間に

おやつが入っているプラスチックのケースを

咬んで壊し、ちゃっかりおやつを食べてました。

いつもその日のおやつしか入れないので

個数は少なく、お腹を壊すことはありませんでしたが・・・。

 

怒られて、反省しているお顔です。

いえいえ、もともとのお顔です。爆  笑

 

そもそも反省しているお顔にも見えないような・・・。

 

ぷらむちゃんは、今週、2件のお見合予定なのでね

お見合前に、希望者様にチクッておかねば!と

慌てて記事をUPさせていただきました。

 

チクリはまだ続きます。

先日、わん友が、わんこと一緒に遊びに来てくれた時

わたしがその仔を可愛がると、ぷらむちゃんがお尻ふりふり近寄ってきて

(尻尾ふりふりではなく、お尻ふりふりです。これ重要!)

その仔を、お尻で弾きました。

 

偶然?と思い、何度か試したら、どうやら意図的らしいような・・・。滝汗

 

わたしが一番!女子かもしれません。

 

 

これからも変化があるかもしれないぷらむちゃんは

Angel's Taleの保護わんこ

 

 

○スタッフ大募集中!!

 Angel's Taleでは、下記のご協力いただける方を募集中です。

 

 協力トリマーサロンさん

 預かりスタッフさん

 

 命を繋げる活動に参加しませんか?

 

 http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html

 

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング