5月16日 青空くんとお別れをしてきました。

 

 

とても穏やかで、満足げなお顔をしています。

 

青空くんをお迎えに行く途中、有希子さん宅近くのお花屋さんで

お供えのお花を購入しました。

 

「青空」なので、青色を探したら

青いカスミソウを発見。

 

お別れには、有希子さんも来てくれて

ふたりでお見送りました。

 

預りの有希子さん、そしてたくさんの方に見守られ愛されて

青空くんはとても幸せでした。

 

今まで、青空くんを応援してくださったみなさま

ありがとうございました。

 

そして、預かりの有希子さん

本当に、おつかれさまでした。

献身的なケアをありがとうございました。

わが家にいたら、とてもとても有希子さんのようなケアは

してあげられませんでしたよ。

 

先週末から、保護わんこ達のお見合がつづき

続々とトライアルが決まってます。

 

青空くん、後輩わんこのご縁が繋がるよう見守ってね。

 

ドレミ、雛太、海、旭、笑太 

トライアル頑張ろうね!

 

 

みなさま、引き続きの応援をよろしくお願いします!!

 

たくさんの方に愛され、お空の天使になった青空くんは

Angel's Taleの保護わんこです。

 

 

○スタッフ大募集中!!

 Angel's Taleでは、下記のご協力いただける方を募集中です。

 

 協力トリマーサロンさん

 預かりスタッフさん

 

 命を繋げる活動に参加しませんか?

 

 http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html

 

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング