11月4日、ぺこちっち搬送で、埼玉県内の2ヵ所の保健所から

保護がありました。

 

Mixちゃん達です。

動きがとても元気なおぼっちゃまと。

 

センター収容時から鼻血がでていて、急ぎの保護となった成犬男子君です。

初回検診は終了しています。

 

詳しくは、若者の医療データが出ましたら

医療報告として改めてご報告しますが

右頭部の変形、右目外転の症状もあるので

追加の検査を行う予定です。

 

この仔の状態を聞いて、2017/1/3に鼻腔内腫瘍で旅立った

リョーマを思い出しました。他にもやはりリョーマを思い出したスタッフが数名。

 

放棄されたとしたら、勝手でも理由があったとすると・・・なんて考えると

嫌な方向に考えてしまいます。

 

どうか同じような悪い物でありませんように。

8日に追加検査を行いますので、また改めてご報告させてください。

 

医療処置終了後預かり宅へ移動予定です。

 

新入りくんたちの応援を宜しくお願いします!!

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング