ふがふがレスキューさんからの依頼で、個人放棄のシニアシーズーの保護がありました。

高齢者の方で、これ以上の飼育が不可となり放棄です。

今回の保護搬送は新人搬送スタッフのゆきスズさんが担当してくれました。

 

ゆきスズさんお疲れさまでした!

 

申告年齢13歳 年齢の割には目が綺麗ですね。

 

とてもフレンドリーで、活発らしいです。

保護したばかりなので、活発な仔というわけではなく

落ち着かないだけかもしれません。

 

ふがレスさんが血液検査を終わらせてくださっているので

これから追加の検査、その結果で医療処置内容を獣医師と相談します。

 

すべて揃ったら、改めてご報告させてください。

 

S代表、飼い主からの引き取りと健康診断ありがとうございました。

 

マズルがちょっと長め?

わが家のマロンもシーズーにしてはマズル長めだったので

Mixではないのかな?

 

申告年齢13歳のシニアくんですが、しあわせ見つけようね。

みなさま新入りくんの応援をよろしくお願いいたします。

 

○預かりスタッフ募集中!!

 預かりスタッフを募集しています。

 命を繋げる活動に参加しませんか?

 

 

 http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html

 

 

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング