今日、埼玉県動物指導センターより保護がありました。

 

推定6歳 女子

 

春日部保健所に収容されていた女子です。

こちらのお嬢様、他の犬舎にいる仔にお迎えが来た時に

吠えていたそうです。

 

「わたしも出して!」って言ってたのかな?

なんだか切なくなりました。

 

センターにはお迎えの来る仔、来ない仔

保護される仔、されない仔がいて

残される子達は、どんな思いで

センターを去っていく仔達の姿を見ているのだろう? 

 

なるべく早く保護をしたい当会とセンターの予定が合わず

無理くり頑張ってくれたデレ助さん、ありがとう!

 

センター引き渡し可能j時間も限られていたので心配でしたが

デレ助さんからのLineは

 

「絶対に間に合わす!」

 

こりゃ絶対大丈夫だと確信しました。

 

デレ助さん、保護搬送お疲れさまでした。

それにしてもセンター到着早かったね。 爆  笑

 

センターでは食欲不振と情報がありましたが

デレ助宅でカリカリ完食したそうです。

ホッとしたのかな?

 

明日からトリミング、25日にさくら宅に移動して健康診断を行う予定です。

健康診断結果は結果が出たらお知らせしますね。

避妊手術まではさくら宅に滞在して預かりさん宅に移動予定です。

 

みなさま、新入り女子の応援を宜しくお願いします。

 

 

○預かりスタッフ大募集!!

 預かりスタッフを募集しています。

 命を繋げる活動に参加しませんか?

 

 

 http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html

 

 

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング