ベル家預かりアキの初回検診結果のご報告です。

 

申告年齢11歳 女子(未避妊) 体重3.9Kg

 

シープーMix

 

右に直径3mm、左に直径1mmの乳腺腫瘍があります。

こちらは摘出し、病理検査を行う予定です。

 

歯が2~3本しかないそうです。

今回の仔達、歯が無かったり、少しだったりとボロボロですね。

 

血液検査は異常はありませんでした。

 

可愛いお顔のアキちゃん。

前飼主からの申し送り書の、性格を記入する欄に

「食いしん坊、ずるがしこいところがある、友好的、ビビり」と書いてあり

「ずるがしこいところがある」に、ぷぷっとしてしまいました。

 

ゴミ箱漁りもしちゃうらしいです。(ヒソッ

 

誤飲に注意!

 

ベルさん&父さん、お預かりよろしくお願いします!

ベル母さん、保護わんこいきましたよ~。

お空からの見守りよろしくお願いします!!

 

アキはAngel's Taleの保護わんこ

医療処置を終えたら募集開始です。

 

○預かりスタッフ大募集中!!

 預かりスタッフを募集しています。

 命を繋げる活動に参加しませんか?

 

 

 http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html

 

 

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング