ルゥトライアルのご報告です。

 

一部抜粋でお届けしますね。

 

こんばんは 気がつけばトライアルも折り返し
すっかりリラックスモードのルゥちゃんです。

 

遊びたくなると甘噛みしてくるので
ただ今訓練中です。
ダメの言葉を理解できるので
一応我慢していますが
すぐ遊ぼうとするのは若さゆえ?
何でも楽しいのでしょうね。
本当に可愛くて可愛くて
とても癒されています。

 

今日で1歳のルゥちゃん
遊び疲れて寝ています。

 

ぷぷ、わが家に来た日

ビビッてキャリーから何時間も出てこなかった姿が嘘のよう。

 

お留守番も悪戯なくできているようで良かった♪

 

そして、まだ正式譲渡まで数日有りますが

私の願いでもあった

「1歳のお誕生日は家族と」が実現してよかった。

 

10月1日はルゥの1歳のお誕生日。

 

ルゥ、本当の家族となるまであと数日だね。

来年のお誕生日も一緒に過ごせるように

あと数日頑張るんだよ。

 

Happy Birthday るぅるぅたん クラッカー

 

ルゥはAngel's Taleの保護わんこ

トライアル終了まであともう少し。

しあわせGet!祈ってやってくださいませ。

 

 

○あねもね宅にステイ中の保護わんこ

 

凛花 申告14歳 里親様募集中

http://angelstale.net/profile/profile_171228rinka.html

 

オーブ 推定4歳 里親様募集中

http://angelstale.net/profile/profile_180518orb.html

 

○お願い

預かりスタッフとしてご協力いただける方がいましたら

お力をお貸しください。

 

医療費や医薬品はAngel'sTaleが負担しますが

それ以外の活動にかかる経費のご負担をご了承ください。

シートやフードなどはご支援品からのお渡しとなります。

 

http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html

 

○イベントのお知らせ

https://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12408908003.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング