リヤントライアルのご報告です。

 

溜め込んでしまったので、いっきにご紹介♪

 

☆Day 3

息子にはペロペロするのに
私はまだ未経験(^_^;)

私がチューしようとすると、両手で阻止!後ろにのけ反ります(^_^;)

唸られることも(T0T)

 

ふふふ、リヤンはわが家でも兄Loveだったから

トライアル先でもお兄ちゃんLoveなんだろうなぁ。

ママさん頑張ってハート 

ママさんのその思い実るかは・・・。多分そのうち。

 

週末は主人がお世話担当です。

昨日はお散歩で街を見渡せる小高い所に行きました。

 

ご近所はお散歩に良い環境が沢山有るので

リヤンも楽しめるね。

 

カドラーは使いませんが、
洗濯物を片付ける時に使っているカゴがお気に入りのようです。
すっかりカゴ入り息子⁉

 

そうなんですよね。大抵はカドラー好きなのに

リヤンは床かソファで、カドラーでは全く寝なかったな。

 

カピバラ君と一緒の姿が可愛い。

 

I様お便りありがとうございました。

引き続きよろしくお願いします。

 

卒業わんこのこまちゃんが自己免疫性溶血性貧血で緊急入院をしました。

埼玉県庁の里親会で元気な姿を見たばかりなのに

どうか回復してこまちゃんの家族の元へ、こまちゃんのお家に戻れますように。

 

○イベントのお知らせ

イベント詳細

https://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12363197536.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング