本日2度目の更新

 

前記事はこちら

エルモが新しい家族を見つけたよ

 

さ~リヤンもエルモに続け!

 

リヤン昨日トライアル開始しました。

 

トライアル先のご家庭からお便りが到着してますので

早速ご紹介しますね。

 

1日目のお便り

 

私達がダイニングテーブルでご飯の時

リヤン君はソファーの上でちゃんと待ってました。
「まて」「おすわり」は出来てます(^^)b

 

ご飯、お散歩、ノープロブレムです。

 

「ボクちゃんこれは食べません!」が多かったリヤン。

ちゃんと食べられて良かった。

 

お写真は、かなりリラックスしている感あるよね。

 

わが家での初日は、自ら距離をおいて様子を伺っている感じがしましたが

お届け時、お兄ちゃんやパパさんが返ってくると大喜びして興奮。

 

男性が好きなのもあるけど、お届け初日とは思えない懐き方でした。

 

 

二日目のお便り

 

こんばんは。
2日目トライアル報告です。

午前中のお留守番。私が出掛ける時は聞いてた通り、カリカリして吠えました。
戻ってきたら、シートにちゃんとおしっこしてました。

夕方のお散歩はかなりのハイペースで30分位歩きました。

私もリヤンダイエット出来そうです(^w^)

 

こらぁ~リヤン!家屋破壊やめなさい。

でもお留守番中ちゃんとシートでしたのは偉いね。

 

お外が大好きなリヤン。

ママさんのダイエット(え?)よろしくね!

 

わたしもそろそろダイエットのお供が必要。

 

I様、引き続きよろしくお願いします 照れ

 

リヤンはAngel'sTaleの保護わんこ

只今はりきってトライアル中

今しばらくリヤンの応援をよろしくお願い致します。

 

○イベントのお知らせ

イベント詳細

https://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12363197536.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング