みなさまこんばんは

 

しあわせお便りのご紹介です。

 

トップバッターはもんくん(仮名:ボク)

桜の花も駆け足で過ぎて行き

あっという間に、新緑の若葉の美しい季節となりました。

 

お陰様でご縁を頂いたもんも、

3月末に元気に2回目のうちの子記念日を迎えることが出来ました。

(腎結石もDr.●●に経過観察していただいております)

 

飼い主、申告年齢10歳での持込みだった、もん。

ビビりなところや、繊細なところから、我が家の子になってからも

ハンドシャイがあり、中々当初は心を開いてくれずにおりました。

ハーネスを着けるとき、洋服を脱がせるとき

特に前足は苦手の様で、そのご立腹度は中々凄味がありました^^;

 

相変わらずまだ前足は苦手のようで、トリミングの際は集中力を要します

(トリミングは、パピさんにお願いしておりますが

集中力の要すお仕事も快くご対応頂いております。 とても有難いです^^)

 

時間はかかりましたが、すっかり甘えん坊さんの別犬となり

可愛くて仕方ない!!が、右肩上がり↗天井なしの現在です(笑)

(今ではそんな般若顔(代表命名)も懐かしく…

その般若顔見たさにしつこくしてしまうことも…^^:)

 

それでも咄嗟の瞬間に、お口が出ることも。

それも、もんの心の傷がそうさせているのかと思うと

私たち人間の罪と申し訳なく可哀そうになります。

 

ご縁を頂いて2年。

申告年齢が正しいのであれば、

持ち込まれた秋、今年は推定13歳になります。

天寿を全うしたとしても、残りはそう長くない犬生…

 

もんが楽しいな♪と感じてくれる

そんな穏やかでゆったりとした毎日を

少しでも長く続けられるようにと思っております。

そしてもんとの日々を大切に。

 

もんの命を繋いでくださった皆様に感謝をこめて。

 

もんくんうちの子記念日おめでとう!クラッカー

 

M様素敵なお写真とお便りありがとうございました。

わたしももんくんそしてお姉ちゃん(時には肝っ玉母さん、妹の)りのんちゃんが

楽しいな♪と感じ、穏やかでゆったりとした毎日が続くよう祈っています。

 

仲良くお花見♪

 

それにしてもBeautifulなふたり ハート

 

 

次は・・・TINOくん。

TINOくん里親様からはLineでたくさんしあわせお便りをいただいてまして

日々楽しみ、癒されていました。

 

自家製ドッグランでのびのびと走り回るTINOくんはとても楽しくしあわせそう。

 

たくさんでご紹介しきれないので

最近いただいたお気に入りのお写真をご紹介。

お兄ちゃんのNAHHOくんに遊んで欲しくて

せっせとおもちゃを運んだTINOくん

 

NAHHOくんの周りにはおもちゃがいっぱい

遊んでもらえなくていじけてる?

 

娘と爆笑しました。

 

そして今日はわんず達はトリミングにいったそうです。

 

TINOくんはAGGお姉ちゃんより大きくなったそうです。

AGG姫は安定感のある可愛さ。

 

NAHHOくん・・・こらこら、お帰りはまだよ。ぷぷっ

 

ということでNAHHOくん

 

今日ご紹介したもんくん、そしてTINOくん

お姉ちゃん、お兄ちゃんの

りのんちゃん、AGG姫、NAHHOくんは

当会スタッフのパピのトリミング。

 

トリマーさんとしてのパピにはわが家の一歩とビビも

生前大変お世話になりました。

 

おっと話が脱線。

 

もんくん里親様、AGGちゃん、JOJOくん、NAHHOくん&TINOくん里親様

素敵なお便りとお写真をありがとうございました。

 

もんくん、AGGちゃん、JOJOくん、WAHOOくん、TINOくんは

Angel'sTaleの卒業わんこ。みんなしあわせだね♪

 

○イベントのお知らせ

イベント詳細

https://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12363197536.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング