千葉県内のセンターからの依頼で

1月8日に1頭の保護がありました。

 

ひとみさんコーディネートと引取り

謝七さん搬送をありがとうございました。

 

申告年齢:6ヶ月 ♂(去勢済)

なんとも言えない可愛さ。小さい男の子です。

 

健康上の問題はありません。

 

情報が少なく、6ヶ月と聞いていたので

はちゃはちゃを想像してましたが、その気配無し。

 

環境の変化に大きな戸惑も見られず

わんこにも人にもフレンドリー。

 

そして甘えん坊さん。

 

うぅ~ん。わんことはそつなく過ごせる感じかな?

しつこく遊んで遊んで!とか

興奮も無くなんだかマイペース。

 

ご飯もしっかり食べました。

 

ルディとこんな感じ。

おもちゃ独り占めの様子も無く

おっとりした感じ。(今のところ)

 

到着したばかりだし、ストレスは感じていると思うので

しばらくはチビくん(仮名じゃないです)のペースで様子を見ようと思います。

 

新入りくんの応援をよろしくお願いします。

 

○イベントのお知らせ

 

 *https://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12339848121.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング