ウータン、先日ペコちゃん&こむぎくん里親様から

いただいたお洋服をきてみました。

ママさんありがとうございました。

 

チュコラもいただきましたが

デビュー戦用にもったいぶってます。

 

(名札お洋服に隠れちゃってます)

 

ロンパースは、子供達が乳児だった頃を思いだす。

 

ウータンBabyちゃんみたいね。似合ってる ハート

 

そのウータンですが里親様募集を開始しました。

 

ウータンプロフィール

http://angelstale.net/profile/profile_171019utan.html

 

膀胱結石、脾臓の腫瘤など抱えている疾患はあります。

募集中に症状が出たら都度対応して行こうと思います。

 

今は、14歳という年齢、体重に対しての麻酔の負担

脾臓全摘をする事による体への負担

(ウータンの腫瘤は3つ有り、摘出する場合は全摘するしか無いため)

膀胱結石摘出手術によって脾臓が症状を出す可能性など

先生と度重なる話し合いの結果

現段階では処置を見合わせています。

 

里親様を探すのは厳しいと思います。

そして残された時間もそう長くない。

それでも保護犬として生き最期を迎えるのでは無く

残された時間を「大切な家族」として生きて

家族の元から旅立って欲しいのです。

 

静かでおっとりしてて本当に性格の良い子。

 

おトイレは基本的に粗相派ですが・・・。 ぷ ぷぷっ

 

最近へそ天しながらカドラーと戯れてます。

 

てか、ウータン自分でご縁引き寄せなさいね~。旗ガンバレ!

 

ウータンはAngel'sTaleの保護わんこ

何をしても可愛い子です。

里親様募集中。

 

 

○イベントのお知らせ

肉球ブレーメンパーク 2017

イベント詳細

https://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12326195096.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング