みなさまこんばんは、いつもご訪問ありがとうございます。

 

わたしが台所で家事をしていると

目の合う位置にいたホツヲさんがいない。

 

Where is ホツヲさん?

 

本日ホツヲさんトライアル開始しました。

早速トライアルのご報告が到着してますのでご紹介。

 

と、その前に。

 

ホツヲさんのトライアルが決まったとき

沢山の方からエールをいただきありがとうございました。

 

AGGちゃん、JOJOくん&NAHHOくん里親様より

いただいた「祝・トライアル」でこちらを購入させていただきました。

 

もともとホホルが使っていたハーネスとお揃いのリード

デンタルガム、そしておもちゃ

 

わんパンはスタッフのパピからのプレゼント

このようなメモがついてましたが・・・。

いいのでしょうか? ぷぷっ

 

 

メモも一緒にお渡しました~。

パピさんありがとうございました。

 

AGGちゃん、JOJOくん&NAHHOくん里親様

いつもありがとうございます。

 

 

そして、千葉県のMA様からいただいた「祝・トライアル」で

こちらを購入させていただきました。

 

わが家では信頼度100%のnokoですが

環境が変わると・・・心配のあるnoko用に。

 

SWとWのトイレシートなどサニタリー用品

 

MA様いつもありがとうございます。

 

お届けした瞬間から、「購入して良かった」と思いました。

(はぁ~ダッシュ 頼むよ~ホツヲさん)

 

そしてこちらはびっくりのホツヲさんへのGift

大阪のSK様より

うまうまが沢山。

そしてなんとわが家の一歩が大好きだったポッチャマ。

 

以前、洗い替え用にもうひとつ購入しようとあれほど探した

ポッチャマが売っていたとは。わたしにとっては奇跡。

 

SK様からのメッセージの中に

お買い物をされていたらふとポッチャマを発見し

「一歩君のポッチャマ」と手に取り思わず買われたそうです。

 

そして・・・

 

ホホル君の幸せを一歩君が教えてくれたのでしょうか。
「ホホルがね、僕の様に幸せになるんだよ。」って。

 

読んだときにうるっと、うるうるっときちゃいました。

 

SK様いつもありがとうございます。

一歩も生前にうまうまをいただいたりと

大変お世話になりました。

 

 

そして多摩三郎君里親様より

 

里親様にとってとても意味のある大切な日「うちの子記念日」

トライアルが決まった保護わんこに被せてあげて下さいと、いただきました。

 

まさかホツヲさんがGetするとは!

 

やけにキリっとしてます。

 

多摩三郎君里親様ありがとうございました。

 

 

そして早速お便りいただきました。

 

本日は2時間以上かけて、どうもありがとうございました。

 

あれから、散歩に行きました。

やはり初めての場所でかなり興奮しちゃいました。

「マテ」ではしっかり止まれますが、歩き出すともう止まらないって感じで。

「なるほど、これが噂に聞く」って感じですね。

家に帰ってから、母がご飯の人!と判断したようでロックオンでした(^^)

キッチンでピョンピョンしていると危ないので「ハウス」しました。

その時に、これまた噂のケトルホホル登場でした(^O^)

1時間くらい耐えて、、、マテをして出して、ご飯食べてオモチャでいっぱい遊びました。

 

そして、妹がビックリする程早く帰ってきて、ホホルはいきなり妹の膝へ。

初対面とは思えなーい!

 

先程妹と外を走ってきたようで、少し落ち着いたかな、、、

 

散歩とケトルとトイレは少しずつ慣れていけばと思っています。

頑張るというよりも、ホホルの事をよく見て気持ちを考えて

家族になっていきたいと思います。

 

K様、こちらこそありがとうございました。

途中事故渋滞でお届け予定時間を

大きく過ぎてしまいすみませんでした。

 

それから、ご馳走様でした。

ご寄付もありがとうございました。

 

はい、気負わず長い目で見てやって下さいね。

(飴と鞭で 笑

 

ホツヲさんが興奮しているときに、コマンドが入るって

実は凄い進歩なんですよ。

 

 

良いお顔してるね。

 

ホツヲさん頑張ってね。

 

妹さんビックリするほど早くご帰宅されたって・・・ ぷぷっ

 

K様引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

みなさま、ホツヲさんの応援を引き続きよろしくお願いいたします。

 

ホツヲさんはAngel'sTaleの保護わんこ

只今トライアル中。

 

 

そして、なんとウータンが募集停止となりました。

素敵なご縁が繋がると良いな。

 

 

ウータン可愛いからね♪

 

 

おまけにホツヲさんの on the 診察台 画像

 

 

○イベントのお知らせ

肉球ブレーメンパーク 2017

イベント詳細

https://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12326195096.html

 

肉球

イベント詳細

https://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12327852915.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング