9月29日 デレ助搬送で横浜市動物愛護センターからの保護がありました。

 

MCが入っているにも関わらず、飼い主と連絡が取れませんでした。

こういうケース以外に多く、MCがしっかりと機能してないと感じます。

 

 

すっきりと伸びて比較的(収容犬にしては)綺麗に見えますが

実はかなりの毛玉でした。

 

シーズーMix 申告2歳(MC情報) ♀

体重4.96Kg 5Kgぐらいでもいいのではないかしら

 

飼い主との連絡を取るために

無駄に長くセンターに滞在してしまいました。

保護可能となったのが収容から約1ヶ月後。

 

センターから保護可能の連絡が来て

直ぐに保護確定の連絡を入れ

デレ助があっという間にお迎えに行ってくれて

現在わが家にいます。

 

かなりの盛り画像です。

 

実際はマズルもっと長いです。

 

とにかく衛生面でのお世話がされていなかったので

皮膚に発赤があり、耳内の皮膚が肥厚しています。

 

それ以外は特に問題なし。

 

到着直後はうれしょん三昧で

ひたすら旋回したりうろちょろしたり落ち着きが無かったのですが

今日はオンオフはっきりと生活しています。

 

犬生喜びで溢れてます!な様子。

遊び好き、甘えるのも大好きな女子です。

 

そして昨日はかなりサークル越しにホツヲさんにご執心(しつこい)でした。

 

 

来週には避妊手術を行い早くご縁に繋げてあげたいと思います。

 

応援どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさまのおかげでまたひとつ命が繋がりました。

いつもありがとうございます。

 

10月は3頭の保護が確定しています。

保護か完了しましたらまたご報告しますね。

 

○イベントのお知らせ

https://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12310990810.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング